ご相談はこちら

安心のインプラント
秋葉原/汐留/浜松町/新日本橋、横浜(元町中華街)/辻堂/平塚の日坂会

ご相談はこちらから
東京汐留歯科クリニック03-3573-4618 秋葉原UDX歯科クリニック03-3252-6480 東京浜松町歯科クリニック03-5472-6480 新日本橋駅前歯科クリニック03-3270-6480 日坂歯科クリニック0463-22-6480 元町中華街歯科クリニック045-663-6480 テラスモール歯科クリニック0466-90-4618

患者さんの声

つづき様

―― 元町中華街歯科クリニックにいらしたきっかけを教えてください。
ツヅキ様 一番最初はインターネットで検索しました。 メールで相談をしたところ、大変丁寧にお返事を頂いて、ここだったら治療について自分の思いを話せると思ったからです。 来てみたら先生をはじめスタッフの皆さんがとても親切で好感がもてました。
―― よく歯科医院には通われていたのですか?
ツヅキ様 学生時代はかかりつけの歯科医院があったのですが、就職を機に関東に出てきたあとは仕事の忙しさもあってかかりつけを見つけることもできませんでした。
―― 日常生活に支障もあったのでしょうか?
ツヅキ様 仕事も時間も不規則だったので歯科の予約が取れず、悪い所があった状態で放置せざるを得ない状態でした。 仕方なくまだ若いころからやわらかい食べ物ばかり食べていました。
―― それは大変でしたね。
ツヅキ様 健康で長く生きるためには、ちゃんとものを食べることができないといけないと、心の底から思いました。 転職をきっかけに歯の本格的な治療をしようと決意したんです。
―― どんな治療をされたのですか?
ツヅキ様 まずは悪い所を徹底的に治しながら担当の先生と良く相談して私に一番合った形でお願いする事になりました。
―― インプラントもされたんですね?
ツヅキ様 そうです。上の歯は骨の状態を考えて部分的な入れ歯を入れました。 下の歯はインプラントにしました。
―― 現在の状態はいかがですか?
ツヅキ様 念願だった「噛める」を取り戻すことができました。 ストレスなく何でも食べられて本当にうれしく思っています。
―― ありがとうございました。